|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
コカ・コーラ カスタマー マーケティング株式会社(Coca-Cola Customer Marketing Co., Ltd.)は、全国規模のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの大手小売顧客やフードサービスチェーンを対象に、コカ・コーラ製品の営業、マーケティング活動を行う企業。 ==概要== 1995年に設立されたコカ・コーラナショナルセールス(CCNSC)を統合、全国の各ボトラー社が担うマーケティングのノウハウを結集し、コカ・コーラナショナルビバレッジ社との連携を強めたマーケティングにて、購買者だけでなく、販売者共に新しい価値を提供するために設立された。 現在市販されているコカ・コーラ社の飲料は、ほとんどがこの会社を「販売者」として表記している。それまでは、統合前のコカ・コーラナショナルセールスや、各ボトリング会社の名(製造元)を記していた。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「コカ・コーラ カスタマーマーケティング」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|